私とカメラと旅先で・ スポンサー広告
「僕とフリオと校庭で」


A HAPPY NEW YEAR !


1_convert_20140113190422


昨年はリトルプレスがぎりぎりで完成して、(一応有言実行できました。ふぅ。)
そして少しずつ自分のやりたいことに向けて準備をしています。

さて、その1つ。
ここでの日記は今日でおしまいです。

思えば5年も続けていたわけですね。

ポール・サイモン氏の「僕とフリオと校庭で」を
山崎まさよしさんが「僕と不良と校庭で」ともじり、
さらに勝手にもじってもじってもじらせて頂いたものが、このブログのタイトルでした。
(なんて安易な!でも本当に大好きな歌なのです)

書く事でたくさんたくさん救われました。
それはおそらくこれからも、です。

まだまだ作り途中ではありますが、日記のページはHPの「note」にて書きはじめています。
過去の日記は修正しつつも、少しだけHPの方に移動する予定です。
(ブログを元に紙ものをつくってもゆきます)


*New web site →  {a little letter}





私とカメラと旅先で・ Japan  | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 くりはらはるか All Rights Reserved
